オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ



2013年01月05日

今日で最後にしますm( ̄ー ̄)m

去年の12月22日を最後にまったく更新してませんでした。。。

はっきり言ってめんどくさい・・・
なんでこんなにめんどくさいのか自分なりに考えてみました。
色々言い訳できるのですが、一番の原因はブログが二つ
ある事ではないかという結論に達しました(-ω-;)(これも言い訳にしかなりませんが・・・)

もう一つのブログは途中から飼いだした猫専用ブログですd(=^‥^=)b
最初はそれなりに分けた方が良いと思っていたのですが
だんだん「どっちでも良いのでは?」と感じるようになり・・・
最近はこれはどっちにアップすべきか、なんて考えると
どっちにもできなくなったりして・・・

どうでもいい事で迷うのはやめようと新年を機にブログをひとつにする事にしました。
これからは手作りも日常も猫も全部「それゆけ!ゴロー丸のやんちゃ日記」
に更新していく事に決めました。。。
この「ぽかぽか日和」に足を運んで下さっていた皆様、
今年からは是非「それゆけ!ゴロー丸のやんちゃ日記」
にお越しくださいませ<(_ _*)>
今日で最後にしますm( ̄ー ̄)m
ちなみに左の白黒がハナちゃん♪右のキジがゴロー丸ですo(^・x・^)o

よろしくお願いしま~す(⌒∇⌒)ノ""




ねこタワー専門店
  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常生活)の記事画像
チューリップ植えました。
ホテイアオイの花が!!
グリーンカーテン?
ホテイアオイ
クリスマスローズ咲きました
久しぶりの晴れマーク
同じカテゴリー(日常生活)の記事
 チューリップ植えました。 (2012-11-14 10:16)
 ホテイアオイの花が!! (2012-09-09 15:56)
 ホテイアオイその後 (2012-08-15 10:03)
 グリーンカーテン? (2012-08-09 10:49)
 ホテイアオイ (2012-08-02 10:41)
 クリスマスローズ咲きました (2012-03-08 09:16)

Posted by catcat  at 10:23 │Comments(0)日常生活

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。