オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ



2012年11月14日

チューリップ植えました。

今が植え時ということで買ってきました。

球根10個で480円!!
写真撮るの忘れましたガーン
春になってキレイに咲いたら写真撮りまくろう!!

こちらはシクラメン。
変わった色だったので思わず買ってしまいましたアセアセ
チューリップ植えました。
真っ白ではなくクリーム色で、下の方がピンクというか紫というか絶妙です赤面
「ネオゴールデンガール」という名前らしいですピカピカ
華やか花

そしてラベンダー双葉2
チューリップ植えました。
ラベンダーはいくつも植えているのですが
棚を新しく置いたのでまた欲しくなってしまった・・・
ラベンダー、このままちっちゃいままでいいのにって
思ったり・・・
植え替えなきゃこのままかな?
裏に地植えしたラベンダーはどんどん大きくなって
木になってます。
ラベンダーは低木なので当たり前と言えば当たり前ですよね・・・

で、サボテン・・・
チューリップ植えました。
これけっこうデカいんです!!
私サボテン見るとなぜかテンション上がるんですよね~アップなんでかな・・・



ネコ猫ブログやってますネコ
  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常生活)の記事画像
今日で最後にしますm( ̄ー ̄)m
ホテイアオイの花が!!
グリーンカーテン?
ホテイアオイ
クリスマスローズ咲きました
久しぶりの晴れマーク
同じカテゴリー(日常生活)の記事
 今日で最後にしますm( ̄ー ̄)m (2013-01-05 10:23)
 ホテイアオイの花が!! (2012-09-09 15:56)
 ホテイアオイその後 (2012-08-15 10:03)
 グリーンカーテン? (2012-08-09 10:49)
 ホテイアオイ (2012-08-02 10:41)
 クリスマスローズ咲きました (2012-03-08 09:16)

Posted by catcat  at 10:16 │Comments(0)日常生活

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。