オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ



2012年12月01日

フェルト作ってみました・・・

前に買ったフェルティングニードルキット!!
フェルト作ってみました・・・

作ってみました。
まずは本に載ってたボールリング。
とにかく丸いボールを作ります。
最初にちょっと取って、くるっと丸めたところ。
フェルト作ってみました・・・
専用の針でグサグサ刺していきます。
フェルト作ってみました・・・
ひたすらグサグサ・・・
フェルト作ってみました・・・
どんどんちっちゃくなってきた。
フェルト作ってみました・・・
かれこれ1時間ずっとグサグサ( ̄_ ̄ i)タラー
フェルト作ってみました・・・
これかなりしんどい、すごい肩凝るんですけど(+_+。)

色違いであと二つ・・・
最初のよりちっちゃめなのでまだいいけど・・・
最初の状態
フェルト作ってみました・・・
一番左のを今からまたグサグサやります。
フェルト作ってみました・・・
う~ん、もうちょっと?
フェルト作ってみました・・・
これで勘弁してくれ~
フェルト作ってみました・・・
合計3つ作るのに3時間弱かかりました。
あっ、右肩やばいo(TヘTo) 痛い・・・

これ作った後で説明書よく読んだら、この針レギュラーと極細の
2種類ついてたみたいで、ホルダーに付いてたのはどうも
極細の方みたい。
極細って仕上げ用って書いてる( ̄■ ̄;)!?
えっ?もしかするとレギュラーでやらなあかんかったんちゃうの?
だからこんな時間かかって肩痛くなったって事?
(;-_-) =3ちゃんと説明書読もうよ、初心者なんだから・・・

このボールに9ピン通してリングパーツに付けたら出来上がりです。
9ピン買いに行かないと!!





  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り)の記事画像
ゆたんぽカバー
全く知識ないのに・・・
余ったハガワで・・・
皮でコインケースその2
小物作り・・・
皮でコインケース
同じカテゴリー(手作り)の記事
 ゆたんぽカバー (2012-12-03 11:17)
 全く知識ないのに・・・ (2012-11-28 10:19)
 余ったハガワで・・・ (2012-11-24 10:30)
 皮でコインケースその2 (2012-11-22 10:36)
 小物作り・・・ (2012-11-21 14:41)
 皮でコインケース (2012-11-19 20:28)

Posted by catcat  at 19:06 │Comments(0)手作り

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。