オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ



2012年11月19日

皮でコインケース

ハガワを買いました。
これでコインケース作ります。
皮でコインケース

今日ずっとこれやってて疲れましたo(´д`)o
皮でコインケース
ハードな皮だったのでポケットにレースをつけました。
ここにはカードを入れます。
皮でコインケース
仕切りをこんな風につけました。
皮でコインケース
現在使用中のコインケース・・・かなりヘタってる・・・
皮でコインケース
これはファスナーと皮のみで作っていて、そしてヘタ&適当感満載。。。
なんて無謀なと今では思いますが( ̄_ ̄|||)
でもこれすごく便利で愛用してます。(しかも夫婦ペアで)
よく見ると右下の糸がほつれているので
そろそろ限界かと新しく作りました~!!

そしてもう一個頑張って作ります(いつになる事やら(  ̄_ ̄))





ネコ猫ブログやってますネコ
  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り)の記事画像
ゆたんぽカバー
フェルト作ってみました・・・
全く知識ないのに・・・
余ったハガワで・・・
皮でコインケースその2
小物作り・・・
同じカテゴリー(手作り)の記事
 ゆたんぽカバー (2012-12-03 11:17)
 フェルト作ってみました・・・ (2012-12-01 19:06)
 全く知識ないのに・・・ (2012-11-28 10:19)
 余ったハガワで・・・ (2012-11-24 10:30)
 皮でコインケースその2 (2012-11-22 10:36)
 小物作り・・・ (2012-11-21 14:41)

Posted by catcat  at 20:28 │Comments(0)手作り

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。