オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ



2012年11月10日

すてきにハンドメイド11月号

すてきにハンドメイド11月号
初めて買いました・・・

いままでテレビでNHKをほとんど見た事がないのですが、
たまたま番組表を見てて目に入りどんなもんかしらと
ビデオに録って見てみました。
11月の1週目は広瀬光治さんのフラワーモチーフで
簡単モチーフをつなぎ合わせると・・・

なかなかアットホームで感じのいい番組でした。
で、テキストを買っちゃったんです。
私ってホントに単純・・・

今からこれを作ろうと思っています。
来週15日放送予定の作品。
すてきにハンドメイド11月号
グリーンの毛糸があるからそれで作ってみよかな・・・
雰囲気変わるよなぁ・・・








ネコ猫ブログやってますネコ
  • LINEで送る

同じカテゴリー(編み物)の記事画像
私の好きなものです(゚∇^*)
お花モチーフ活用法(みんな知ってると思うけど・・・)
お花モチーフとブックカバー
この前作ったフェルトで・・・
続・アームウォーマー
アームウォーマー出来ました
同じカテゴリー(編み物)の記事
 私の好きなものです(゚∇^*) (2012-12-22 15:24)
 お花モチーフ活用法(みんな知ってると思うけど・・・) (2012-12-14 11:43)
 お花モチーフとブックカバー (2012-12-08 10:19)
 この前作ったフェルトで・・・ (2012-12-05 18:38)
 続・アームウォーマー (2012-11-30 19:06)
 アームウォーマー出来ました (2012-11-29 16:26)

Posted by catcat  at 10:31 │Comments(0)編み物

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。