オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ



2012年10月30日

レザー工具ツールセット

買ってしまいましたヽ(^◇^*)/

イオンのパンドラハウスで購入。
レジのお姉さんに「これ便利ですよ~」と太鼓判押されました。
かなり前に皮の小銭入れ兼カード入れを作った事があります。
その時は指が痛くて痛くて・・・
これがあれば楽に作れそうですV
楽しみ楽しみ!!
レザー工具ツールセット
私の事なので作り出すのはいつになるかわからないけど・・・(;^_^A



ネコ猫ブログやってますネコ
  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り)の記事画像
ゆたんぽカバー
フェルト作ってみました・・・
全く知識ないのに・・・
余ったハガワで・・・
皮でコインケースその2
小物作り・・・
同じカテゴリー(手作り)の記事
 ゆたんぽカバー (2012-12-03 11:17)
 フェルト作ってみました・・・ (2012-12-01 19:06)
 全く知識ないのに・・・ (2012-11-28 10:19)
 余ったハガワで・・・ (2012-11-24 10:30)
 皮でコインケースその2 (2012-11-22 10:36)
 小物作り・・・ (2012-11-21 14:41)

Posted by catcat  at 10:20 │Comments(2)手作り

この記事へのコメント
これは!! なんと便利な(〃ω〃)

確かに革を縫うのは専用のものの方が絶対、いいですよね。
痛いですもん><
うちの近所のパンドラさんにもあるかなぁ?
あったら間違いなく買いですね(*´∀`*)

革小物、UPされるの楽しみにしてますね!
Posted by mayu*** at 2012年10月31日 18:02
mayu***さん♪
コメントありがとうございます(^ν^)
そうでしょ、便利そうでしょ✨
ブックカバーのキットも付いてたんですけど
その皮はペラッペラです
練習するにはちょうどいいかもですけどσ(^_^;)

ご近所のパンドラさん、是非聞いてみて下さい!
ちなみに5000円の10%offで買えましたよ✌
Posted by catcat at 2012年10月31日 18:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。