オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ



2012年12月22日

私の好きなものです(゚∇^*)

赤と白でドイリーを作ったらなんとなくクリスマス仕様に・・・


私の好きなものです(゚∇^*)
なんかかわいくできたので敷物にするのがもったいないヽ(^◇^*)/
とりあえず今は「はっさく」置いてます♪
(柑橘類好きです(*v.v)。)
これでウールの赤の毛糸が無くなったので
アクリルの色んな毛糸買いました。
コースターとかドイリーとかにはアクリルのがいいのかなと・・・

で、そのアクリルで作ったマーガレットの円座。
私の好きなものです(゚∇^*)
でも今回は円座として使うのではなく、ウォーターサーバーの上に敷いてみました。
今日ウォーターサーバーを古いのから新しいのに交換したら
前のに比べて背が低くなって、水を入れる場所が上から下に変わったので、
上が丸見えになってしまったので編んでみました。
私の好きなものです(゚∇^*)
うん、さわやかヾ(^∇^)
私の好きなものです(゚∇^*)
そしてサボテンを置く・・・
(サボテン好きでもあります("▽"*))
  • LINEで送る

同じカテゴリー(編み物)の記事画像
お花モチーフ活用法(みんな知ってると思うけど・・・)
お花モチーフとブックカバー
この前作ったフェルトで・・・
続・アームウォーマー
アームウォーマー出来ました
オーバースカート完成!!
同じカテゴリー(編み物)の記事
 お花モチーフ活用法(みんな知ってると思うけど・・・) (2012-12-14 11:43)
 お花モチーフとブックカバー (2012-12-08 10:19)
 この前作ったフェルトで・・・ (2012-12-05 18:38)
 続・アームウォーマー (2012-11-30 19:06)
 アームウォーマー出来ました (2012-11-29 16:26)
 オーバースカート完成!! (2012-11-15 18:45)

Posted by catcat  at 15:24 │Comments(2)編み物

この記事へのコメント
メリークリスマスです~ヽ(・∀・)ノ

おおきなマーガレット、可愛いですね♪
赤と白のドイリーもクリスマスにぴったり☆
なんとかこまあみはマスターしたけど
ほかの編み方をできるようになったら
こないだcatcatさんが作ってたみたいな
お花のモチーフも作れるのようになるのね~(*゚▽゚*)
頑張ってみようかな^^
Posted by mayu*** at 2012年12月24日 18:04
mayu***さん♪
メリークリスマ〜ス*\(^o^)/*
コメントありがとうございます!
お花モチーフは細編みと長編みが出来たら作れると
思いますよ(*^^*)
mayu***さんならすぐできます、きっとp(^_^)q

また今日も毛糸買ってしまいました〜
何編もうかな…σ(^_^;)
Posted by catcatcatcat at 2012年12月25日 12:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。