オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ



2012年12月14日

お花モチーフ活用法(みんな知ってると思うけど・・・)

最近お花のモチーフ編んでます。
すぐ出来上がるので好き・・・

樹脂パールを3個つけて・・・
お花モチーフ活用法(みんな知ってると思うけど・・・)
裏にブローチピンつけてコサージュに・・・
お花モチーフ活用法(みんな知ってると思うけど・・・)

お花モチーフ活用法(みんな知ってると思うけど・・・)こちらは裏にマカロンケース用に
いっぱい買ったくるみボタンを縫い付けて、
マルカンとストラップをつけてみました。

目玉焼きのようになってしまった(;^_^A
















お花モチーフ活用法(みんな知ってると思うけど・・・)
表から見るとけっこうかわいい♪
でも裏向けになると目玉焼きがあらわれる??






  • LINEで送る

同じカテゴリー(編み物)の記事画像
私の好きなものです(゚∇^*)
お花モチーフとブックカバー
この前作ったフェルトで・・・
続・アームウォーマー
アームウォーマー出来ました
オーバースカート完成!!
同じカテゴリー(編み物)の記事
 私の好きなものです(゚∇^*) (2012-12-22 15:24)
 お花モチーフとブックカバー (2012-12-08 10:19)
 この前作ったフェルトで・・・ (2012-12-05 18:38)
 続・アームウォーマー (2012-11-30 19:06)
 アームウォーマー出来ました (2012-11-29 16:26)
 オーバースカート完成!! (2012-11-15 18:45)

Posted by catcat  at 11:43 │Comments(0)編み物

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。