オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ



2012年11月28日

全く知識ないのに・・・

買ってしまいました叫び

フェルティングニードルスターターセット!!
全く知識ないのに・・・
安いとついつい買ってしまうガーン

基礎ブックです♪
全く知識ないのに・・・
見てるだけでも可愛い!!
・・・私に作れるかしら・・・ちょっと不安アセアセ

でも今日作るのは毛糸でアームウォーマー。
家の中にいてもパソコンしてる時とか手が冷たいので・・・
何年も前に買った毛糸で編んでみます!!
  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り)の記事画像
ゆたんぽカバー
フェルト作ってみました・・・
余ったハガワで・・・
皮でコインケースその2
小物作り・・・
皮でコインケース
同じカテゴリー(手作り)の記事
 ゆたんぽカバー (2012-12-03 11:17)
 フェルト作ってみました・・・ (2012-12-01 19:06)
 余ったハガワで・・・ (2012-11-24 10:30)
 皮でコインケースその2 (2012-11-22 10:36)
 小物作り・・・ (2012-11-21 14:41)
 皮でコインケース (2012-11-19 20:28)

Posted by catcat  at 10:19 │Comments(2)手作り

この記事へのコメント
catcatさん、何でもできますね~(*´∀`*)
私も編み物挑戦してるけど
編み物は難しいです・・・・・・・。
いただいたネックウォーマーやアイスのおもちゃ、
すごい技術がいるんだなぁと尊敬します(*≧∀≦*)

羊毛フェルト、どんなかわいいのが出来上がるのか楽しみです♪
Posted by mayu*** at 2012年11月28日 19:19
mayu***さん♪
コメントありがとうございます(*^^*)

いえいえ、私何も出来ないんです(´Д` )
何でもテキトーで大雑把なので

mayu***さんの長財布なんか見てしまうと
ほんとうらやましくて、ステキって思います\(//∇//)\

羊毛フェルト、どうなることやら…
( ̄(工) ̄)
Posted by catcat at 2012年11月28日 19:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。