オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ



2012年11月24日

余ったハガワで・・・

前に買ったコットンタイムに載ってたミニチュアブーツ作ってみました・・・

ほんとに少しの皮で出来そうなので裁断してみました。
余ったハガワで・・・
まぁ、はっきり言ってナメてましたガーン

むずかしっ( ̄Д ̄;)小さいから余計に難しいのかな・・・

縫い目開けるのも皮が小さすぎて切れそうになるので使えないアセアセ
ので力任せでチクチクしてたら

肩と背中がパンパンになりました・・・

ふ~~(〃´o`)=3いちおう完成・・・
余ったハガワで・・・
遠目ならなんとかかわいく見える??・・・

可愛い植物と一緒に撮ってごまかしてみた・・・
余ったハガワで・・・

つま先の丸みを出すのは何か道具が必要なのかしら・・・
とにかく素人には難しい作品ですドキドキ



今朝、蜂蜜の詰め合わせが届きました。
余ったハガワで・・・
前にカードケースを友達に作って送った、そのお返しに
わざわざデパートで買ってくれたみたいですアセアセ
嬉しいけど申し訳ない叫び
もっと上手に作れるように頑張るぞ!!
ほんとにありがとうね♪



  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り)の記事画像
ゆたんぽカバー
フェルト作ってみました・・・
全く知識ないのに・・・
皮でコインケースその2
小物作り・・・
皮でコインケース
同じカテゴリー(手作り)の記事
 ゆたんぽカバー (2012-12-03 11:17)
 フェルト作ってみました・・・ (2012-12-01 19:06)
 全く知識ないのに・・・ (2012-11-28 10:19)
 皮でコインケースその2 (2012-11-22 10:36)
 小物作り・・・ (2012-11-21 14:41)
 皮でコインケース (2012-11-19 20:28)

Posted by catcat  at 10:30 │Comments(0)手作り

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。