オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ



2012年05月21日

茨木市のソーイング入門講座へ・・・

行ってきましたスマイル
なんでも自己流でやるので教室的なところは
今まで行った事なかったんです。

野暮用で30分ほど遅れて到着クルマ
生涯学習センターの3Fです。

生地はすでに先生が裁断してくれていましたはさみ
作るのはチュニックドレスドレス
お洋服を作るなんてウン十年ぶりワーイ
緊張するわ~アセアセ

そんな緊張もつかの間、先生がたはとても親切に教えてくださったので
なんと2時間で完成拍手
茨木市のソーイング入門講座へ・・・
いやぁ~、よかった♪楽しかった(^^)
また行きたい!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り)の記事画像
ゆたんぽカバー
フェルト作ってみました・・・
全く知識ないのに・・・
余ったハガワで・・・
皮でコインケースその2
小物作り・・・
同じカテゴリー(手作り)の記事
 ゆたんぽカバー (2012-12-03 11:17)
 フェルト作ってみました・・・ (2012-12-01 19:06)
 全く知識ないのに・・・ (2012-11-28 10:19)
 余ったハガワで・・・ (2012-11-24 10:30)
 皮でコインケースその2 (2012-11-22 10:36)
 小物作り・・・ (2012-11-21 14:41)

Posted by catcat  at 17:25 │Comments(2)手作り

この記事へのコメント
ゴロー丸さん こんにちは(^.^)
茨木市生涯学習センターソーイング入門講座の講師
佐々木ソーイング教室の佐々木 朋子です。
ママ先生としてブログやってます!(^^)!
偶然見つけちゃいました~♪
記事を開くまでドキドキでしたが喜んで頂けたようで
とっても嬉しいです~☆
今夜ゆっくりブログを書く時ゴロー丸さんのブログを紹介させて頂きますね~♪
長サイフさっそく作ってみようと思います。
また遊びに来ますね~楽しみです♪
Posted by ママ先生 at 2012年06月25日 12:33
ママ先生♪

いや~ヽ(^◇^*)/
あの時はお世話になりました。
ほんっとに楽しかったです!

またブログ見つけていただいてコメントまでありがとうございます~
<(_ _*)>

ほんとに自己流なので、先生に見られるのは
お恥ずかしいかぎりです(^^;o)

私も先生のブログゆっくり見させていただきますね~♪

あっ、ちなみにゴロー丸は飼い猫の名前です
d(=^‥^=)b ニャッ!
Posted by cocorococoro at 2012年06月25日 13:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。