オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ



2012年04月29日

グラニーバッグなる物を作ってみた!

グラニーバッグなる物を作ってみた!
ずっと前から1回作ってみたかったグラニーバッグ。
なるほど初心者向けです、私でも作れました。ちょっと大きくなってしまったアセアセ

このハートのマグネットボタン、めずらしいのを見つけました。
グラニーバッグなる物を作ってみた!
なんとか一応ポケットとかもつけてみました。
グラニーバッグなる物を作ってみた!グラニーバッグなる物を作ってみた!
大きさの割に持ち手が華奢過ぎて大丈夫かって思うけど
初めてなので良しとするか赤面

初めて作るにあたり色んなHPやブログなどを見て参考にさせていただきました。
ありがとうございました。

私ももう少し上手に作れるようになったら作り方とかも
載せていきたいなぁ・・・
まだまだ未熟者ですサル

  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り)の記事画像
ゆたんぽカバー
フェルト作ってみました・・・
全く知識ないのに・・・
余ったハガワで・・・
皮でコインケースその2
小物作り・・・
同じカテゴリー(手作り)の記事
 ゆたんぽカバー (2012-12-03 11:17)
 フェルト作ってみました・・・ (2012-12-01 19:06)
 全く知識ないのに・・・ (2012-11-28 10:19)
 余ったハガワで・・・ (2012-11-24 10:30)
 皮でコインケースその2 (2012-11-22 10:36)
 小物作り・・・ (2012-11-21 14:41)

Posted by catcat  at 19:31 │Comments(0)手作り

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。