オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ



2011年12月22日

切り絵・・・

クリスマスらしい型紙を見つけたので作ってみました。

切り絵・・・
しゃんでり~さんのブログから頂きました拍手
素敵な型紙ありがとう!!
ただ単に切って置いただけですが、この後、以前作ったモビールにひっかけてみました。
切り絵・・・
ほんとにひっかけただけって・・・
めんどくさがりがバレるな(・Θ・;)










切り絵・・・


  • LINEで送る

同じカテゴリー(切り絵)の記事画像
しおり・・・
最近「切り絵」してます・・・
同じカテゴリー(切り絵)の記事
 しおり・・・ (2011-12-10 11:00)
 最近「切り絵」してます・・・ (2011-12-07 12:06)

Posted by catcat  at 11:56 │Comments(4)切り絵

この記事へのコメント
Cocoroさん

こんばんは(^O^)

切り紙の型紙を楽しんで使ってくださって&
記事UPのご報告を下さって有難うございました!

とても綺麗に切っておられますね!

モビール、私もいつかやってみたいと思っています。
引っかけるだけでできるなら簡単で良いですね!

もしよろしければ、私のところのブログで
Cocoroさんの切り紙利用法を紹介させてください(^O^)
Posted by しゃんでり~ at 2011年12月25日 22:58
しゃんでり~さん♪
コメントありがとうございます!!
あのひっかけただけの簡単モビールで良ければしゃんでり~さんのブログで紹介してくださーい♪
これからも型紙利用させていただきますね!
よろしくお願いしますm(--)m
Posted by 癒しサロン COCORO癒しサロン COCORO at 2011年12月26日 11:43
お声をかけていただいたのが去年なのに、
いまさらのUPですみません(汗)

COCOROさんの簡単もビールを私のところのブログで
紹介させていただきました↓

http://blogs.yahoo.co.jp/syanderi/64642506.html

素敵なアイディアを有難うございました
Posted by しゃんでり~ at 2012年01月19日 00:08
しゃんでり~さん!!

今ブログ拝見しました♪

他の方のとても素敵な作品を見て感心しております(^^;)

やっぱり切り絵いいですね~

こちらこそありがとうございました~♪
Posted by 癒しサロン COCORO癒しサロン COCORO at 2012年01月19日 09:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。